2013年

8月

15日

淋しくって惨めな気持ち

はの*です。

 

昨日は、ずっと寝てました。

夕方、起きたらご飯が作ってありました。

最近、ご飯が美味しいです。

 

私は、

自分の部屋が欲しかった。

家族で外食がしたかった。

両親がお金のことでケンカが絶えないのが嫌だった。

好かれる人が羨ましかった。

お祝いに時計を貰ったって言う人が

羨ましかった。

『お母さんの○○が美味しいよ』って

夕飯のおかずの話しをする人が羨ましかった。

 

 

どこにいってもふと。

 

私は惨めだなあって思う時があって。

 

 

それでもよくやっているよねーって。

 

本当、そう思う自分が嫌になる時があるのです。

 

ああ。惨めだなあって、うなだれるの

が。

 

さあ。

 

それでもお腹は空くから

 

ご飯を食べよう。

 

『ほら、食べなよ。元気が出るよ』

 

アンパンマンのあんパンを欲しかったのは私かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ☆☆お知らせ☆☆

 

京都オープンカウンセリング

滋賀県オープンカウンセリングに

登板します。

 

私の想いが伝わるといいなあって

毎回、これが最後だと思い

登板させて頂いてます。

よかったら来て下さいね。

 

 

それでは。

 

 

またね。(^-^)